PR

くるくるワイド決済しました

スポンサーリンク

5/31から運用開始したくるくるワイドを決済しました。

設定はこちら

110円を突破してほんとはもっと続ける予定だったのですが、ミスにより継続不可能となってしまいました。

スポンサーリンク

今回のくるくるワイドの成績

開始:204,000円

終了:204,700円

700円プラスでした。

トラップがたまらず複利が全く機能しなかったことが利益が伸び悩んだ原因です。

攻撃的複利の目安も遠かったか…。

まあ下がらずあがったので問題なしなのですがちょっと物足りない。

撤退理由はヘッジトレードの計算を間違ったから

昨日の記事でくるくるワイドが負ける原因を書きました。

ドヤ顔で書いたのに、「

「本体利益 > トラップの損失 + ヘッジトレードの損失」

という絶対に破ってはいけないルールを破ってしまいました。

今回は逆行対策に本体を分割して建てる予定でした(結果的に下がらなかったので運用した本体の通貨数は半分)

そのためトラップ範囲とヘッジトレードに使える通貨数は下がって残りの本体が建った前提で計算していました。

でも下がらずに上昇し、捕まったヘッジトレードを含めこのままゴールに到達するとどうなるか計算したところ、ゴール時にマイナスになることが発覚!!

利益が出ているうちに撤退となりました。

今は史上最安値と史上最高値の中央値である111円に近いです。

どっちに本体を建てるにしても厳しいのではと思っているので109円or113円くらいになるまでは待つつもりです。

それか他の通貨ペアを探すか。

とにく次は資金管理しっかりやっていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました